Shop guide ご利用ガイド HOME » ご利用ガイド 購入方法について 通常購入の場合 購入時にその都度、決済する方法です。 支払い方法 クレジットカード 銀行振込 代金引換 クレジットカード決済 VISA/MasterCard/JCB/AMERICANEXPRESS/DinersClubの5種類がご利用いただけます。 銀行振込(ゆうちょ銀行 / 滋賀銀行) ゆうちょ銀行もしくは滋賀銀行で指定の口座へお支払いください。ご入金確認後の商品発送となります。お振込みの際、お振込み手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。 代金引換 ご注文確認後、佐川急便の代金引換宅配便でお送りします。 商品到着時に商品代金・送料・代金引換手数料をお支払いください。 商品代金合計が 10,000円以下 330円(税込) 30,000円以下 440円(税込) 100,000円以下 660円(税込) 定期購入の場合 定期購入は1度商品をご注文いただくと定期的に商品をお届けするシステムです。 支払い方法 クレジットカードのみ VISA/MasterCard/JCB/AMERICANEXPRESS/DinersClubの5種類がご利用いただけます。 初回購入の割引、2回目以後のお届けの割引、毎回送料無料などお得な特典が満載ですので是非ご利用ください。また、定期購入については最低3回の継続利用が必須となります。 3回未満の場合には解約を承ることができません。ご了承下さい。 発送について 送料 220円(税込) 一箇所につき商品代金8,000円(税込)以上お買上げいただきますと、送料が無料となります。 定期購入で商品をご購入いただいた場合は、毎回、送料無料にて商品をお届けいたします。 一部離島地域及び沖縄につきましては、1,100円(税込)です。ご了承ください。 発送時期 選択された支払いが「代金引換」をのぞいて、ご入金確認後の商品発送とさせていただきます。 「クレジットカード払い」の場合はご注文とともに入金確認が可能ですが、銀行振込(ゆうちょ銀行・滋賀銀行)の場合は、弊社で入金の確認が取れ次第の発送となります。 代引き手数料 決済方法で「代引き」を選ばれた場合は代引き手数料がかかります。 商品代金合計が 10,000円以下 330円(税込) 30,000円以下 440円(税込) 100,000円以下 660円(税込) 返品・不良品について 返品期限・条件 未開封の商品に限り、返品をお受けいたします。商品到着後7日以内に電話又はメールにてご連絡ください。 商品の不良(汚損、破損)については速やかにご連絡ください。代替品の手配をさせていただきます。 一度開封された商品(開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。 ※商品到着後、中身のご確認をお願い致します。 ※いずれの場合も返品連絡期限を過ぎますと返品はお受けできません。 返品送料 お客様都合の場合はご容赦ください。 ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。 不良品 万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。 商品到着後速やかに電話でご連絡ください。